ページ

2011年4月28日木曜日

◆館山、パーフェクト

なピッチング。

本当に素晴らしいピッチングだった。
ボテボテのラッキーヒット2本とデッドボール一つ。
内容的にはパーフェクトに等しい。

巨人の貧打線ではどうにもならない投手って感じ。

巨人の澤村も悪くなかった。
十分合格だろう。
今年の新人の中では一番ではなかろうか。
裕ちゃんよりはるかに良い。
巨人打線が相手だったら完封したのではないだろうか。

ヤクルト打線はやはりしぶとい。
青木、田中、宮本あたりは良いピッチャーが相手でも何とか食らいついていく。
右打ちが非常に多い。

それに引き替え、巨人打線。
相手ピッチャーが素晴らしく、自分たちの打線も調子が悪いのに、相も変わらずプリプリ引っ張ってばかり。
全く策がない。
そういう打線だと言ってしまえばそれまでだが、脇谷あたりはもう少し頭を使えないものだろうか。
どうも似たタイプのバッターばかり。
テレビを見る限りでは亀井あたりも復活しそうにないな。

小笠原もだいぶ深刻。
4打席4三振ではね・・・。
巨人で唯一粘りのあるバッターなのに。

ライアルは語るに値しない。
4打席4三振でも、当たればホームランの可能性ありって感じならまだしも、ありゃどう見てもうまくいってセンター前ゴロのヒットって感じだ。

ラミレス、小笠原の後釜を養成するために今年は若手に切り替えたらどうだろうか。

っといってもあまり楽しみな若手もいないんだよな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事