ページ

2011年7月18日月曜日

◆今日は巨人の試合ではなさそう

7月18日中日戦。

先発はグライシンガーとソト。

由伸のホームランで先制したものの、グライシンガーが7番8番に連続四球で押し出しなんて馬鹿な事をやっているもんだから完全に流れが中日へ。
ポテンヒットやボテボテの内野ゴロの間に面白いように点が入り1-5と勝負あった。

グライシンガーは球自体はそこそこなのだから、昨日の上野を見習って欲しいものだ。
投げっぷりが悪すぎる。

打線も相変わらず。

フィールズはやっぱり使い物にならなそうだね。
走れないし、守備は下手だし、よっぽど打たなきゃ置いとく価値はないが、どう見てもそこまでの雰囲気はない。

外国人担当スカウトの目は節穴なんだろうね・・・・。


反撃のはの字もなく終了。

なんの成果もない試合。

1-7で巨人の負け。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事