ページ

2011年8月2日火曜日

◆阿部はリードを考えるべき

8月2日阪神戦。

先発はゴンザレスと能見。

ゴンザレスは今日も調子は良かったが、4回ダブルプレー崩れの間に1点、長野の信じられない落球でもう1点。
今日も相変わらず打てない守れない。

阿部はリードが悪すぎる。
あれだけ誰に対しても外角一辺倒ではいくらピッチャーが良くても狙われる。
特に新井なんてほとんど外角しか打てないのにずーっと外角勝負・・・。

本当に巨人のピッチャーはかわいそうだ。
味方はだれもいないのだから。

能見にもいつもやられ続けているのだから低めは捨てるくらいの作戦は立てられなのかねぇ、まったく。
低めにストレートを決められたら諦めるくらいの作戦で行かないと・・・。
まぁ、コーチもタコなんだろうけど。


結局、由伸のホームランで完封を免れただけ。
お得意の1-2で巨人の負け。

今日も何一つ収穫の無い試合だった。
あれで負けちゃゴンザレスもかわいそうだね。
4番はラミレスよりゴンザレスのほうが良いんじゃないだろうか。
コンパクトで鋭いスイングをしている。
フィールズもそろそろお引き取り願ったほうが良いね。

これだけ打てなくても相変わらずなんの策もなく11三振。
低めのストレートを見逃して三振するなら許せるが、そんなバッターは一人もいやしない。
相変わらず低めの変化球をぷりぷり振り回すだけ。

シーズンも半分以上過ぎてなんの対策も無く同じパターンで負けていくのだからベンチも無能なんだろうねぇ。
足を使おうなんて考えも全くない。

金刀は良いピッチングをしてたね。(勝っているときにも同じピッチングが出来るかだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事