ページ

2011年8月16日火曜日

◆やったねゴンちゃん

8月16日、中日戦。
先発はゴンザレスとネルソン。

貧打線が予想される試合で、巨人まさかの3点先制。
ノーアウト満塁からゴンザレスと坂本のタイムリー。
なおもノーアウト2,3塁であと1本出れば試合が決まるところ。
せめて内野ゴロで4点目。
と、思ったが試合を決めきれないのが今年の巨人。

しかし、中日打線は予想以上に状態が悪く楽勝ムード。
だったのだが、7回に1点取られたところでロメロなんかを出すもんだからひやひや物の展開に。
ロメロしかいないのならゴンザレス続投でしょう原監督。
まだ、3安打よ。
運よく満塁から山口が抑えたから良いようなものを、あんな試合しているとそのうち痛い目に会うよ。
とにかく今年は四球出さない投手じゃないと使えない。

まぁ、確かに山口、久保以外は誰も頼れないんだけどね。
朝井とか藤井とかマイケルとかダメなの?
トーレスがダメだから上野は先発に回っちゃったのか・・・。

2回で3点取って、3安打しか打たれなくて、なぜこんなひやひや物の試合にしてしまうかなぁ。

小笠原はだいぶ良い感じ。
ラミレスはおもーいプリプリ病から直る気配がない。

3-2で巨人の勝ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事